2018年4月13日金曜日

【1日コース】

今日も1日コース行ってきました^^♥

出港する前からイルカ情報が!!!
早速、そちらへ向かってみると
ハシナガイルカとミナミハンドウイルカが
一緒に泳いでいましたよ〜♪♪

早速、ドルフィンスイム〜♡
ハシナガイルカの後ろに12頭のミナミハンドウイルカ!!


親子のイルカもいました^^♥
寄って来て遊んでくれるイルカも!!!





ハシナガイルカ。
水中でみると、とてもキレイ♪♪



イルカと泳いだ後は3頭のザトウクジラを発見し
ウォッチング〜☆彡

ブロー間隔は10分ほど。
ウォッチングしますが何もせず。。。

兄島の海域公園へ行き、スノーケリングタイム♡♡♡

みなさん、寒さに負けず泳がれていました!
綺麗な魚にも興味津々でしたよ^^♥

スノーケリング後は兄島の滝ノ浦湾へ移動し
ランチタイム〜♪♪
ポカポカで気持ちいい気候でした!

お昼休憩後はイルカ・クジラを探していると
西島の西沖でミナミハンドウイルカを発見!!!

少しウォッチングして、泳いでみることに。。。

14頭のイルカがゆったりのんびり〜♡♡♡
遊んでくれるイルカもいましたよ!


その後、またまた3頭のザトウクジラをウォッチング〜♪♪
息が荒いクジラもいるようですが何もせず。。。

写真を撮ったのですが
間違えて消してしまいました。泣
ごめんなさい(;;)

ウォッチング後は南下〜。
ジニービーチで記念撮影をして南島へ上陸〜♡

ゆったりのんびり南島を
ご案内する事ができました!

上陸後は二見湾へ帰港〜。
今日もイルカ・クジラを
たっぷり見る事ができてよかったです^^♥

海のベタ凪も続いてほしいな〜♪♪

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。