2018年4月24日火曜日

【1日コース】

今日は1日コース行ってきました^^♥
まずは南下してジニービーチで記念撮影〜♪♪


その後、南島のサメ池へ。
今日も波がありましたが無事にサメ池を通過〜!

青空が広がり、とてもきれい☆彡
真夏のような景色でした。



上陸後はミナミハンドウイルカを発見!!!
波があるため、泳ぐのは断念して
ウォッチングすることに。。。

波の中、元気に泳いでいました^^♥



かわいいイルカさんたち♡♡♡

ウォッチング後、北上していると
またまた別の群れを発見し、ウォッチング〜♪♪


癒される〜♡




たっぷりウォッチングした後は北上〜!!
クジラはいますが
ひとまず兄島の海域公園でランチタイム♡♡♡

その後、キャベツビーチへ移動して
スノーケリング☆♬

みなさん、魚に夢中でした^^♥

スノーケリング後は北上してクジラ探し〜!

弟島瀬戸の西沖でザトウクジラを発見!!!
ブロー間隔は13分〜15分ほど。。。

貴重なクジラをウォッチング〜♪♪
待っている間は水中マイクを入れて
クジラソングを楽しみました☆彡

ジュラシックパークのような、
別世界にいるみたい♡



たっぷりウォッチングした後は
穏やかなところのイルカを探しながら
二見湾へ帰港しました。

風が当たるとまだ寒い時もありますが
だんだん暖かくなってきました☆彡
うれしいですね^^♥

クジラさんは帰らないでー!笑


まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。