2018年4月7日土曜日

【午前の半日コース】

まずは南下して南島へ。
どうやら昨日より波はバシャバシャ。泣

残念ながら上陸は断念(;;)

西側にまわり南島の扇池へ。


その後、2頭のクジラをウォッチング〜♪♪


ウォッチングしますが何もせず。。。
ジニービーチに行き記念撮影〜!!!


海が青く、とってもきれい★彡
海底が透け透け!!!

その後、北上してイルカ・クジラ探し〜♪♪

すると、怪しい船を発見!!
近づいてみるとミナミハンドウイルカを発見!

早速、ドルフィンスイム〜♡


6頭ほどのイルカたち。
透明度も良く、イルカもたっぷり遊んでくれました!



みんなに寄添って泳ぐイルカ♡♡♡



たっぷり遊んだ後は兄島海域公園へ向かっていると
また別のイルカを発見!
3頭のイルカたち♡♡♡

泳いでみると、遊ぶ気がないようで
すぐに潜ってしまいました(;;)

1回泳いだ後は元気なクジラがいたので
ウォッチング〜★♬

ペックスラップ・テールスラップを見る事ができました!



何もしなくなったので兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♡

泳いだ後はゆっくり二見湾へ帰港しました!

今日お帰りのみなさん
気をつけて帰ってくださいね★彡

いってらっしゃーい!

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。