2018年4月29日日曜日

【午後の半日コース】

今日からGWおがさわら丸の着発シーズンが始まりました!

入港してすぐに半日コース
行ってきました^^♥

まずは北上して兄島の海域公園へ向かっていると
ミナミハンドウイルカを発見!!!
早速、ドルフィンスイム〜♪♪

イルカは船の舳先について遊んだり
スピードがはやかったりと少し難しい。。。
そして潮の流れも速いため、スイムは3回で終了〜

泳いだ後は兄島の海域公園に行き
スノーケリングタイム♡

みなさん、時間ぎりぎりまで楽しまれていました!
スノーケリング後はクジラを探しながら南下〜。

クジラはなかなか見つからず。。。
もう帰ってしまったのでしょうか?泣

その後、波はありましたが
無事にサメ池を通過して南島へ。



短い時間ではありましたが
南島の絶景を楽しんで頂くことができました!

上陸後はジニービーチで記念撮影をして
クジラを探しますがなかなか見つからず、、、

今シーズン初めてクジラに会うことができず。泣
もう帰る季節なのかな〜(;;)

小笠原のGWは今日から5日までです。
みなさん、滞在期間たくさん思い出をつくって
帰ってくださいね^^♥

良い海とお天気が続きますように!!!

まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。