2018年4月6日金曜日

【1日コース】

今日も1日コース行ってきました^^♥

まずはドキドキしながらまっすぐ南島へ。

南島瀬戸は大きな波が!!!
サメ池を無事に通過できるように願いながら向かいました★彡

様子を見て、無事にサメ池を通過〜♡
さすが、船長!!!盛大な拍手!!

今日は朝一でとってもキレイ。
そして扇池は穏やか〜♪♪


青が3色!!!
ここも東京都なんですよ^^♥


南島上陸後はイルカ・クジラを探しながら北上〜。
沖合にクジラはいましたが
ひとまず小港海岸の沖合でランチタイム♪♪

お昼休憩後はイルカ・クジラを探していると
沖合でイルカがジャンプ!!!
向かいましたが、イルカは見つからず。。。

クジラを発見し、ウォッチングしていると
別のクジラが暴れているぞ?!!
波はありましたが南下して元気なクジラのもとへ。

ペックスラップ・ヘッドスラップ・ブリーチと
元気いっぱい!!!
間に合いましたよ〜♡



大迫力のジャンプを見る事ができました!★

ウォッチング後は北上してイルカ探し〜!!!

アオウミガメはいっぱい。沖合の元気なクジラはいますが
イルカは見つからず。。。


兄島の海域公園へ行き、スノーケリングタイム♡♡♡

泳ぎが不安な方もここで練習〜♪
顔をつけて水中世界を楽しんで頂きました!

スノーケリング後は人丸島周辺のイルカ・クジラを探していると
元気なクジラを発見!!
2頭揃ってペダンクルスラップ♡♡♡

向かいましたが何もせず。。。
そんなもんですよね。笑


その後も沖合の元気なクジラを発見しますが
イルカを探すことに!!!
北上を続けると、弟島瀬戸の西沖で
お!何かいるぞ!探していると
3頭のミナミハンドウイルカを発見!

早速、ドルフィンスイム〜★彡
いっぱい遊んでくれるイルカたちでした^^♥





イルカと遊んだ後はゆっくりと二見湾へ帰港〜♪♪

イルカもクジラも元気でしたね^^♥
みなさん、風邪引かないように気をつけてくださいね。

まりな







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。