2015年9月30日水曜日

【午後の半日コース】

おがさわら丸の着発便も終わり、今日は入港日〜★♪

まずは兄島海中公園へ!!
スノーケリングをしたり、写真を撮ったり、、、
みなさん、天然の水族館みたいと喜んで頂けました^^♥


船のまわりに魚がたくさん!!!

泳いだ後は西側を南下〜♡♡

すると、、、湾口でミナミハンドウイルカ発見!!
しかし、すぐ潜ってしまう(;;)

ロストしてしまいました(泣)

その後はイルカを探しながら南島へ。

台風のうねりがあり、心配でしたが
無事に上陸することができました^^♪


雨がパラついたときもありましたが
上陸すると青空が広がる南島〜♡




扇池はバチャバチャ〜!!
こんな風景もめったに見ることができないですよ^^♪

その後はハートロック沖でハシナガイルカを発見し、
ウォッチング〜♡♡

船の舳先についたり、波乗りしたり、
ジャンプをしたりと元気なイルカたち!




ウォッチング後は二見湾へ戻りました^^♥

みなさん、残りの滞在期間も楽しんでくださいね♡♡♡

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。