2015年9月20日日曜日


午後半日コース。

今日はおがさわら丸の入出港日!
午後の半日コースです。

出港してまずは南島へ。
台風直後の為上陸出来るか心配していましたが、無事に上陸!


思ったより静かなサメ池。


今日も綺麗な南島でした♬



南島を出た後はイルカを探していると、南島の西側でミナミハンドウイルカを発見〜!
波があり、イルカ達の泳ぐスピードも早めでしたがみなさん見ることが出来た様です♬


 ミナミハンドウイルカ


10頭程いました。



5回しっかりと泳いだ後は兄島海域公園でシュノーケリングをしてから戻って来ました。



空のお天気良し♬


台風直後の為、蒼い海!とはいかず少し濁りもありますが、思ったよりも海が穏やかになりました。
このまま静かな日が続きます様に。

今日ご到着のみなさん、小笠原滞在楽しんで下さいね!

そしてお帰りになったみなさん、ありがとうございました。
またお待ちしております♪


夏海

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。