2015年9月12日土曜日

〜ショートコース〜

今日はイルカのみのツアー、
ショートコースへ行ってきましたぁ!



イルカの出没率が高い、南島周辺へ。
すると早速いましたミ★
ミナミハンドウイルカの群れを発見><

朝からとってもハイテンションなイルカ達♡
イルカ通しでじゃれあったり、
私たちとくるくるまわって泳いでくれたり!

さらには「おいでよぉ!遊ぼう!」と
催促するかの様に私たちのこと待ってる〜!

スポーツ選手並みに泳いだドルフィンスイムでした笑







今度は別のイルカを探しつつ父島の南側へ。
すると、今度はマンタ〜〜〜〜!
1回だけマンタスイム♪♪

ハートロック下をまた通り南島瀬戸・
父島の西側をイルカ探し!





そのまま小港沖でお昼休憩を取りました☀
まったり皆さんと談笑したり、
シュノーケリングを楽しんだり、
あっという間に休憩終了!





その後、父島の西側をイルカ探し!
野羊山沖にハシナガイルカとミナミハンドウイルカ!
お昼寝の時間なのか、ゆっ〜〜くりと泳いでいました!
とっても眠そうな子も!私もつられて眠くなる〜〜zzzZ

2つの群れがいたため、それぞれドルフィンスイム!
少しハシナガイルカをウォッチングした後、
二見湾へと戻って行きました(♥3♥)





今日は、とにかくたくさん泳ぎましたね!!
足パンパンじゃないですか?!笑
またのご参加お待ちしています!
ありがとうございました〜〜〜★


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。