2015年9月2日水曜日

〜午後半日コース〜

9月に入り最初のおがさわら丸入港日!
今日もたくさんのお客様がご来島^^
内地との気温差にびっくりされた方も多いのでは?!
父島はまだまだ夏真っ盛りです♬



まずは兄島のキャベツビーチへ!

今日は皆さん泳いでいてドリーム号に
残っているのは船長だけ!ちょっと寂しそう?笑


海の中はたくさんの魚たちが戯れています♡
日の光も差し込んでいてキレイ〜〜;;







その後イルカを探しながら南島へ。
鮫池を無事通過し、上陸!
暑さも吹っ飛ぶ絶景でした^^





上陸中、イルカを探しに行っていた船長。
南島の西側で発見していたようで、
そちらへすぐ向かうと、いました!!!
ミナミハンドウイルカの群れ^^

今話題のハシナガイルカの赤ちゃんを
連れている親子もいましたぁ!!
すくすくと育っている様です!





3回、彼らと泳いだ後二見湾へと
帰ってきました(・3・)/




今日お越しのみなさん、
父島をとことん楽しんでいってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。