2015年9月8日火曜日


午後半日コース。

出港してまずは小港付近をイルカを探しつつ南島方面へ。
南島瀬戸は波があり、ジニービーチには行かずにジョンビーチで記念撮影。


ジョンビーチ


南島への上陸も断念し、西側をまわって扇池まで行きました。


西側もバシャバシャ・・・


扇池の写真を撮った後は兄島海域公園へ行きシュノーケリングタイム!
皆さんおがさわら丸に長時間揺られて来たばかりですが、元気にシュノーケリングを楽しむ事が出来た様です♬

海域公園を出た後は、イルカを探しながら孫島付近まで行きましたが、見つからず・・・
その後も探しながら戻って来ました。



おがさわら丸


今日は入港日でした。
今便も482名様と沢山の方が来島されています。

今日の海は風が強く、台風のうねりも入ってバシャバシャでした・・・
空と海の蒼さはキレイなのに・・・!

早く海が穏やかになる事を願うばかりです。

皆さん、小笠原滞在楽しんで下さいね♪



夏海

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。