2015年9月15日火曜日

〜1日コース〜

朝一、南島へ!
まるで絵に描いたような絶景!
ほぼ毎日上陸している私ですが
いつ来ても飽きません!!!!



上陸中イルカを探しに出ていた船長が
南島の南側でイルカを発見し、すぐそちらへ。
20頭以上のミナミハンドウイルカの群れ^^

近くには来てくれるのですが、まだ眠いのかなぁ?
あまり遊んではくれませんでした><





ドルフィンスイムをした後は、兄島のキャベツビーチへ。
そこで昼休憩とシュノーケリングタイムです☀
泳がないお客様も箱メガネを覗いて
楽しんでいらっしゃいました♪♪





午後からはマッコウクジラを探しにいくことに!
父島の南東沖を目指し走ること約20分!
今日はホエールフォンを入れる前にクジラを発見!
華麗な潜水ぶりを間近で見ることが出来ました♡





ウォッチングを楽しんだ後はイルカを探しつつ戻ることに。
南島の西側を通り、途中扇池のアーチを記念撮影!

さらに岩の上でまったりくつろいでいる
カツオドリをみんなで激写!!!!!
この正面顔!!かわいい〜〜〜〜♡




1日コースもあっという間に終わり
二見港へと帰ってきました!
今日は飛鳥Ⅱも二見湾に停泊中!
近くを通るとその大きさに魅了されます^^
いつか乗ってみたいなぁぁ!!


飛鳥のお客様も父島を楽しんでください!











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。