2015年9月13日日曜日

【ショートコース】

今日もイルカのみのショートコース
行ってきました^^♥

まずは南島周辺イルカを探していると
西側の沖合でミナミハンドウイルカ発見!!!

早速、ドルフィンスイム〜♪

寄って来て遊んでくれたり、渋かったり、、、
しっかり、5回泳ぎました★彡




その後は南島の西側の沖合にある浅瀬で
スノーケリング!!!

お魚たちも気持ちよさそう♪♪


きれいな海を満喫した後はイルカを探しながら
兄島の滝の浦湾へ行きお昼休憩〜★彡

みなさん、ここでも元気にスノーケリング!!

その後は北上していると、50頭程のハシナガイルカを発見!!!
まずはウォッチング〜♬


ドルフィンスイムもしました^^♥




すぐ潜ってしまう、、、
しかし、同じ場所をグルグルとまわっていたので
行っちゃった〜と思っても戻ってきてくれる☆彡

泳いだ後はイルカを探しながら、引き返して南下〜!
南島付近も探しましたが見つからず、戻ってきました。

海も穏やかのなり、水温も温かく、
まだまだ夏が続く父島ですね〜♡♡♡
またドリーム号の乗船お待ちしております^^♪

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。