2015年9月26日土曜日

【午前の半日コース】

まずはまっすぐ南島へ!!!

少し波はありましたが、
無事に上陸することができました^^♪

青空でとてもきれいな南島でした★彡

上陸後は、ジニービーチで記念撮影〜♥

お天気最高!!!海もキレイ!!!

西側を北上しながらイルカを探していると
野羊山の下で1頭のミナミハンドウイルカを発見!!

しかし、ドルフィンスイムの準備をしていると
ロストしてしまいました(;;)悔しい(泣)

その後は兄島海中公園へ。


泳ぐと少しひんやり、、、気持ちいい〜♡♡




スノーケリング後はイルカを探しながら
弟島の西側にある西海岸まで北上しましたが見つからず、、、
引き返して二見湾へ戻りました。

今日でおがさわら丸の着発便ラスト!!!
台風も大幅に逸れたため、お天気も回復してよかったです^^♥


はやく、穏やかな海になりますように♡♡
まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。