2015年9月4日金曜日

〜1日コース〜

こんにちは〜☀今日も1日コース行ってきました!


まず向かったのは南島。
東尾根から見る扇池はいつ見ても絶景;;

みなさん、綺麗な景色を何枚も
カメラに収めていました^^
是非、心にも焼き付けていってくださいね!



その後、南島の西側でミナミハンドウイルカ発見。
少し急ぎ気味のイルカ達でしたが、みなさん
見れたようです^^良かったぁ☆




お昼は兄島の海域公園にて!
耳をすますと兄島からはセミの鳴き声が!




昼食後は、マッコウクジラを探しに。
その前に、ジニービーチの前で記念撮影。
「まるで外国みたい!」と皆さん大絶賛♬
でもここは日本です^^






それから父島の南東沖へクジラ探しに。
前半は見つけてもすぐに潜ってしまう個体が多い!
でもその後親子クジラに遭遇。
ゆっくりとホエールウォッチングを楽しみました!







帰りながら走っていると沖に棲む
ハンドウイルカを発見!!!
スピードあげて走るドリーム号と並走!
「負けるもんかぁ!」と言わんばかりに必死に
ずっとついて来る2頭のイルカが!


途中、仲間とはぐれてついて来て
しまったことを思い出したのか離れていきました!




その後私たちも二見港へと帰ってきました!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。