2015年9月6日日曜日

【ショートコース】

久しぶりのショートコース!!!
満員のドリーム号ツアーとなりました^^♥

今日はまず最初に南下〜♪♪
すると、南島の西側でミナミハンドウイルカ発見!!!
波は少しありましたが、白砂のきれいな場所でした。

早速、ドルフィンスイム〜♡♡
15〜20頭のイルカたち!遊んでくれるイルカもいました!




潜っては白砂で遊び、浮上すると私たちと遊んでくれたり、
やんちゃなイルカたち♡♡かわいい〜♡





透明度もよく、潜っていても雲が見える^^♥


泳いだ後は北上していると
今度は30頭程のハシナガイルカ発見!!

2回泳ぎましたがすぐに潜ってしまい、
ウォッチングをすることに、、、まだ眠いのかな〜?

その後はイルカを探しながら滝の浦湾まで行き
お昼休憩をとりました♪♪

ご飯を食べたあとはスノーケリング!
水温も温かく気持ちいい〜♡♡

★バラ沈★

そして、午後は弟島まで北上を続けましたが
イルカは見つからず、、、引き返して南島へ。

すると、午前中のハシナガイルカがまだいました!
少しウォッチング〜♪♪

見ていると、ドリーム号の前で見事なジャーーーンプ!!
いや〜、すばらしかった〜♡♡


見惚れてしまい、おそかった(笑)

その後は南島周辺をイルカ探し、
二見湾へ戻りました。

ツアー参加して頂き、ありがとうございました^^♬
またのお越しをお待ちしております!!

まりな










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。