2015年9月5日土曜日


出港日の午前半日コース。

出港後まずは南島へ。
今日も青空の綺麗な南島でした〜♬

南島を出た後は、南島の西側をイルカを探しているとミナミハンドウイルカを発見し、スイム!
20頭程いました!


 お天気も良く、水中もキラキラ!


 近過ぎて、収まらず・・・笑


ミナミハンドウイルカ



5回しっかり泳いだ後は、ジニービーチ・ジョンビーチの前を通り兄島海域公園へ。


ジニービーチ



海域公園で泳いだ後は、イルカを探しながら二見湾に戻って来ました。


二見湾内も、とっても綺麗でした♪


今便は海・お天気共に良い日が続き良かったですね。

皆さんツアーご参加ありがとうございました!


夏海



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。