2015年9月24日木曜日

【1日コース】

まずはイルカを探しながら南島へ。

昨日より穏やかになっているサメ池〜★!!
無事に上陸する事ができました^^♥

上陸後は南島の西側にまわるとミナミハンドウイルカ発見!!

4隻以上の船は近くに行けないため
少し待機してからドルフィンスイム〜♪

疲れたせいか、眠いのか、ちょっと渋い(;;)



今日はなんと!!!
アオウミガメともスイムしちゃいました^^♥

近くに寄っても逃げないアオウミガメ♡♡
よく見ると、しゃくれてる??


アオウミガメの下にはイルカ〜♬☆

5回泳いだ後は小港海岸でお昼休憩〜!!
スノーケリングをしたり、潜る練習をしたり、、、

午後は、西方向のマッコウ海域へ。

水中マイクを入れて見ると
広い範囲で音が聞こえているとのことでした〜★彡
すると、すぐにブロー発見しウォッチング!!!

みなさん、クジラに夢中〜♪
あわせて2頭のクジラを見る事ができました。

今度は探しながら、戻る事に・・・
ドリーム号を走らせていると、波乗りをする沖バンを発見!!
沖バンは沖にいるハンドウイルカのことです♡♡

船の舳先について遊んでくれました^^♪
かわいかった〜。

その後は兄島海中公園へ。
みなさん、スノーケリングをして魚たちにも夢中〜♬

オガサワラゼミの鳴き声もすごい!!!


そして、夕陽をバックに二見湾へ戻りました☆彡


雨予報ではありましたが、
ほとんど雨に降られずよかったです^^♥

みなさん、残りの滞在期間も楽しんでください!!

まりな













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。