2015年9月17日木曜日

〜午前半日コース〜

おがさわら丸の出港日。
午前の半日コースへ行ってきましたぁ♬




まずは、南島へ向かうことに。
昨日に引き続き、サメ池入口に
大きな波が入っている為上陸は断念><
目の前にあるのに入れないなんて
もどかしい〜〜〜〜><


その後扇池に周り、記念撮影。
泳いで上陸も可能ですが、ここも
波があるので安全面を考え中止に。





ジニービーチでの記念撮影も終え、
イルカを探しながら兄島海域公園へ。
しかし潮の流れが速いため、場所を変えて
シュノーケルをすることに!!

滝ノ浦湾へと行きました!
半日コースで海域公園以外を泳ぐ時間を取るのは
めったにないのでラッキー♡





その後、兄島・弟島の西側をイルカ探し!
時間も迫って来たのでUターンし、
二見湾へと戻って来ました!
残念ながら今日はイルカには会えませんでした。




只今、台風20号が接近中の父島です!
今年は台風が多い〜〜〜><
18・19日予定していたツアーも中止。
乗船予定だった方、またのご参加お待ちしてますね!



何事もなく台風過ぎ去ります様に!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。