2015年10月1日木曜日

〜1日コース〜

1日コースへと行ってきましたぁ!

朝一、南島へ。今日は風が強く、
サメ池付近は波がバシャバシャ><

サメ池に入れるか波の様子を見ながら
操船する船長!そしていざ、入口突破♪
みなさん、盛大な拍手!
ありがとう、船長^^
そしてバランス取っていただいた
みなさんにもありがとうです♡


南島を散策した後、南島の西側へ。
すると、ミナミハンドウイルカ発見!

しかし、かなり波がある場所だった為、
泳ぎに自信がある方だけスイム開始。
他のみなさんはウォッチング。

なんとかみなさん船酔いもせず、
見れたようなので良かったです^^



それから扇池・ジョンビーチ前で記念撮影。





撮影後はイルカを探しながら滝ノ浦湾へ。
そこでお昼休憩。
食べ終わった方から、スノーケリング!
初めて使う方もここで練習です!





そして今度は場所を変え、兄島のキャベツビーチで
スノーケリングの時間を取りました!!





午後は兄島・弟島の西側をイルカ探し!
途中、弟島の西海岸でハシナガイルカを発見。
寝ているのかなかなか上がって来ない・・・
でも、たまにジャンプしている子も♡





小港沖まで戻りながらイルカを探し、
二見湾へと帰って来ました!



今日は風が強く、泳いだ後は
少々肌寒い1日でした。

こういうときは、本当太陽の存在が
ありがたく感じますね笑




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。