2015年10月18日日曜日

〜ショートコース〜

台風前のショートコースへ行ってきました!
朝から雨がパラついていましたが、
午前中は晴れ間も出てポカポカ陽気♪


まずは、南島の西側・南側を念入りにイルカ探し!
ここが一番イルカの出没率が多いのですがいない・・・・><

その後、滝ノ浦湾・西島周辺のイルカを探しましたが
見つからず、瓢箪島の海域公園でお昼休憩!
途中から雨が降ってきましたが、
水中に入ってしまえば雨なんて関係ない^^

逆に波紋がとっても綺麗♡
まるで、スノーダストみたい〜〜><

 下を見ると魚群が!
何かついばんでいる様でした^^
お魚さんもランチタイムかな?!





それから、兄島・弟島の西側・孫島周辺まで
イルカを探しに行きましたが、今日はイルカに
会うことが出来ませんでした・・・。

台風前はいつも姿を見る事が難しくなる
ように思えます。どこかに避難してるのかな?




これから、台風が近付く予報となっています!
父島にいる皆さんは、充分気をつけてくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。