2015年10月16日金曜日

【1日コース】

まずは南島へ〜!!

しかし、サメ池はバシャバシャ(;;)
波の様子を見ていましたが、
安全のことを考えて上陸は断念(泣)

南島の西側にまわり、扇池で記念撮影〜♪
きれいな砂浜を見て頂くことができました。


ハートロック・ジニービーチでも記念撮影〜♬


そして、イルカを探しながら北上し滝の浦湾でお昼休憩〜!!

イルカと泳ぐためにスノーケリングの練習もしました^^♥



今度は兄島海域公園へ移動し、
ここでも元気にスノーケリング!!!

たくさんの魚たちに大興奮でした^^♥

スノーケリング後は滝ノ浦湾でハシナガイルカを発見し
ウォッチングとスイム〜♬
150頭程いました。



その後はイルカを探しながら北上していると
弟島の西側で2頭のミナミハンドウイルカを発見!!

早速、ドルフィンスイム〜♡♡



素っ気ないイルカたちでしたが
近くでイルカと泳いで大興奮のお客さんたち^^♪

さよなら〜またね〜★彡

ウォッチングした後は孫島まで北上し、
イルカを探していると兄島の西沖に波しぶきが!!!

向かってみるとハシナガイルカ♡♡

目の前でジャンプしまくり!(笑)
元気!元気!元気!



ドルフィンスイムをしてから二見湾へ戻り
沈船濱江丸に寄ってから帰って来ました^^♥


まりな







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。