2015年10月9日金曜日

〜午後半日コース〜

今日は5日ぶりにツアーへ行ってきました。
本来ならば、昨日がおが丸入港日。しかし、
台風の影響で1日遅れの入港となりました。



なので今日は午後の半日コース!
最初に南島へと向かいました。
しばらく人の出入りがなかった南島。
足跡がないまっさらな砂浜を散策です♡


 後ろを振り向くと自分たちの足跡が・・・





それから、イルカを探しつつ兄島の海域公園へ!
シュノーケリングを楽しみました♬




その後は、滝の浦湾周辺をイルカ探し。
すると、人丸島付近でミナミハンドウイルカを発見!
しかし、3点セットを準備している最中にロスト><

しばらく探しまわったのですがいない・・・
そのまま別のイルカを探しながら二見湾へ帰ってきました。

帰り際、西の空が夕陽に染まっていて
とっても綺麗でした^^
だいぶ、日没が早くなってきましたねぇ!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。