2015年10月2日金曜日

【1日コース】

まずはまっすぐ南島へ〜♪♪

海もだいぶ落ち着き
無事に上陸する事ができました^^♥

朝一で行く南島〜!最高〜!!

私たちが上陸している間、船長はイルカ探しに、、、
ミナミハンドウイルカを発見し、
上陸後は南島の西側へ行きドルフィンスイム〜♡♡

泳いでみると、白砂のきれいな海を泳ぐ10頭のイルカたち。
しかし、ほとんど潜っている(;;)

眠いのかな〜??

泳いだ後はジョンビーチ・ジニービーチで記念撮影をして
兄島海中公園でお昼休憩をとりました^^♬

みなさん、魚に夢中〜!!
今日はユウゼンが注目の的でしたね(笑)


その後は西方向のマッコウ海域へ。
うねりも落ち着き穏やか〜♪

水中マイクをいれながら探しているとブロー発見!!
マッコウクジラ♡♡♡



ウォッチングしていると次々見つかり、
今日は4頭のホエールウォッチングをすることができました^^♥

そして、他の生き物を探しながら二見湾へ戻りました。


ツアー参加して頂いたみなさん、またお待ちしております!!
ありがとうございました♡♡♡

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。