2015年10月12日月曜日

【ショートコース】

今日は出港中のショートコースに行ってきました^^♪

まずは南下して南島付近イルカ探していると、
いましたよ!ミナミハンドウイルカ♡♡

早速、ドルフィンスイム〜!!




遊んでくれたり、スピードが速かったり、、、
泳いでいると、他の群れと合流し、
最終的には11頭になりました^^♥

泳いだ後は、北上して滝の浦湾まで行くと
今度はハシナガイルカを発見し、ドルフィンスイム〜♪

しかし、寝ているのかすぐ潜ってしまう(;;)

ひとまず、滝の浦湾でお昼休憩をとりました。
ハシナガイルカを見ながら、お昼ご飯、、、贅沢ですね♡♡

その後は、またまたハシナガイルカのもとに行きウォッチング〜!
元気が出てきたようでジャンプをしたり元気!!!



ウォッチング後はイルカを探しながら南下〜★彡

南島の西側でミナミハンドウイルカを発見!!

早速泳いでみると、13頭のイルカたち♡♡
たくさん遊んでくれましたよ^^♥




少しウォッチングもしてから二見湾へ戻りました^^♪

今日は海もベタ凪で、お天気もよく、
たくさん泳いだ1日でした。
また、お待ちしております☆彡

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。