2015年10月29日木曜日


出港日の午前半日コース。

出港後まずは南島へ。
今日も無事に上陸!


青空で綺麗でした♪



南島を出た後は南島の西側でミナミハンドウイルカを発見し、早速スイム〜!


 寝ていたり、イルカ同士で戯れていたり。


7頭いました!


泳いだ後は、ウォッチングも♬



その後は兄島海域公園へ向かっていると、二見湾沖でハシナガイルカを発見してウォッチング!


 ハシナガイルカ


ぶくぶく〜!!!


起きている個体もいて、ジャンプなども見る事が出来ました。

ウォッチング後は、兄島海域公園でシュノーケリングをしてから戻って来ました。

今日も魚もサンゴも沢山キレイでしたね〜!



さて、今日は出港日です。
前半は雨続きのどんより空でしたが、昨日からは晴れてくれ良かったです。
海も大分穏やかになりました。

今便もツアーご参加ありがとうございました!
お気をつけてお帰りください♬


いってらっしゃい!

夏海


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。