2015年10月17日土曜日


出港日の午前半日コース。

出港してまずは南島方面へ向かいましたが、南島瀬戸には大きな波・・・

サメ池の入口に行くことも出来ませんでした。


バシャバシャ・・・



ジョンビーチ・ジニービーチで記念撮影をしてから南島の西側へと回り、扇池でも記念撮影をしました。


海の透明度はとても良かった!



その後はイルカを探しながら兄島海域公園へと向かい、シュノーケリング!
今日は初めての方も多い様でしたが、沢山の魚を見ることが出来、魚とサンゴの多さにビックリされていました♪


海域公園を出た後は、北上し孫島の近くまで行きましたがイルカは見つからず・・・
今度は沖合を探しながら、滝ノ浦湾も探して戻って来ました。



二見湾の入口にある赤ブイで
カツオドリが羽を休めていました♬



今日は出港日。
今便もツアーご参加頂きありがとうございました!
空も海もそこまで悪くならずに保ってくれて良かったです。

これからは台風が近付く予報の為、ドリーム号も明日の夕方から台風養生をする事になりました。

次のおがさわら丸出港に影響がなければ良いのですが・・・
そして、被害無く早く過ぎ去ります様に!!!




夏海


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。