2015年10月3日土曜日

〜午前半日コース〜

出港後まっすぐに南島へ。

今日の南島は暑かった><みなさん汗だく!
それでも南島の絶景を楽しんでいらっしゃいました。

今年産まれたカツオドリの雛も
こんなに大きくなりました!
これから長旅が待っています!
それまでゆっくり、南島で体力をつけてねぇ!





サメ池を出た後は、南島の西側で
ハシナガイルカをウォッチング!
3回程スイムもしました^^

午前中なのに元気よくジャンプも披露!




その後、他のイルカを探しながら兄島海域公園へ。
途中、烏帽子岩付近でミナミハンドウイルカ発見!

イルカ通しで遊んでいて、ピーピーと
可愛い声も水中で聞くことが出来ました♡

2回泳いで、彼らとさよならし、
海域公園でシュノーケリングしに行きました!!




魚と楽しく戯れた後は、他の動物を
探しながら二見港へと帰って来ました。



今日は、おがさわら丸の出港日です。
波もそんなにないので穏やかな航海に
なりそうですね!!お帰りのみなさん!

本当にありがとうございました^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。