2014年8月4日月曜日


一日コース。

まずは南島へ。
今日も無事上陸出来、一安心!
とっても暑いですが、お天気も良く、綺麗な南島でした。

 恒例?カツオドリの親子。
立派になってきたね〜!



南島を出た後は南島周辺を少しイルカを探そうと思ったところ、出て直ぐに鮫池付近でミナミハンドウイルカを発見!

早速ドルフィンスイム!
15頭程いた様で、皆さんしっかりと見る事が出来ました。

ミナミハンドウイルカ


5回泳いだ後、今日は釣浜でお昼休憩!

釣浜でユウゼン発見♪


釣浜を出た後は海域公園へ行きシュノーケリングを行ないました。


そして午後は南東方向のマッコウ海域へ!

水中マイクを入れて探していた所、ブロー発見!

 マッコウクジラ
マッコウクジラの尾びれ。


じっくりとウォッチングを行なった後は、イルカを探しながらゆっくりと戻って来ました。


海はうねりがありますが、空のお天気はとても良かったです!

ハートロックもくっきり〜♪


夏海






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。