2014年8月13日水曜日


おがさわら丸入出港日。


☆午前半日コース

二見湾を出てすぐにハシナガイルカを発見し、ウォッチング!

 ハシナガイルカ


ウォッチングをした後は南島へ。
今日も無事上陸する事が出来ました。

南島を出た後はイルカを探しながら海域公園へ向かっていたところ、野羊山付近で再びハシナガイルカを発見し、今度はドルフィンスイム。

1頭だけミナミハンドウイルカもいました!
少しバラけていましたが、しっかり見る事が出来ました。


ハシナガイルカ


泳いだ後は海域公園へ行き、シュノーケリングを行なった後は戻って来ました。


☆午後半日コース

午後はまず海域公園へ行きシュノーケリング!

その後瓢箪島、西島、南島の西側をイルカを探しながら南島へ。

少し波がありますが、午後も無事上陸!
扇池も穏やかで綺麗でした。

その後イルカを探しながらゆっくりと戻って来ました。


午後はイルカを見つける事が出来ず、残念でした。
明日は会えます様に!

そして、今日入港したおがさわら丸は再びお客様を乗せて出港しました。


ツアーにご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!
また遊びに来てください♪

今日ご到着された皆さんも小笠原滞在楽しんでください!
お天気も海も良い日が続きます様に〜!

夏海

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。