2014年8月17日日曜日

{着発}

【午前コース】
まず最初に南島へ向かっていると小港付近でハシナガイルカ発見!
どうやら寝ていたみたいですね。
固まって泳ぎ、あまり出てきませんでした。
少しだけウオッチングして南島へ行きました。

上陸後はイルカを探しながら海域公園へ。
シュノーケル後はイルカを探しながら戻りました。

【午後コース】

午前と同じく最初に南島へ。
上陸後ゆっくりイルカを探しながら海域公園へ。
今日はイルカがなかなか見つかりません(泣)
シュノーケル後も探しましたが午後はイルカに会えませんでした。

兄島海域公園

小笠原丸見送り♪
ありがとうございました!
また小笠原でお待ちしております!

タケシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。