2014年8月18日月曜日


一日コース。

今日はまず海域公園へ行き、シュノーケリングの時間をとりました。
初めてやる方も、何度かやった事のある方も楽しめたようです♪
練習にもなるので良いですね。

海域公園を出た後、ウェザー沖1キロ程の所でミナミハンドウイルカ6頭を発見し、ドルフィンスイム!

 ミナミハンドウイルカ


 皆さんしっかり見る事が出来ました!


5回しっかり泳いだ後は、少し早めのお昼休憩をとりました。

今日は小港で。
良いお天気〜!


午後は南島へ。
今日もとても暑かったです。
これからツアーご参加予定の皆さん、日焼け対策、水分補給はしっかりお願いします!


南島を出た後は、南東のマッコウ海域へ。
水中マイクを使って探しましたが、残念ながら見つける事が出来ず、その後戻って来ました。


お天気も良く、海もだいぶ穏やかになりました。
こんな日が続けば良いですね♪




夏海




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。