2014年8月15日金曜日

【1日コース】


イルカを探しながら南島へ。
海は穏やかになってきてますが、なかなか見つかりません。
南島上陸中もイルカを探しましたが午前中はイルカが見つからず、
小港でお昼休憩。

 アオウミガメ

午後は南西方向へマッコウクジラを探しに。
北上しながら粘り強く探していると発見!
マッコウクジラ!!
少し見つけるのに時間がかかりましたが、
1頭見つかると周囲には沢山クジラが♪
波はありましたがじっくりウオッチング。


マッコウクジラ

尾びれ

その後は海域公園に行きシュノーケルをして戻りました。
最後までイルカを探し続けましたが、
今日は見つかりませんでした。
ここ最近ずーっと会えていたので少しショック(泣)
いったい何処にいるの?
明日は会えます様に。

タケシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。