2014年8月10日日曜日

【着発】

(午前半日コース)
最初に南島へ。
今日も波があり上陸は出来ませんでした。
早く穏やかになってほしいです。

西側を北上しながら海域公園へ向かいシュノーケル。
泳ぎ終わった後はゆっくりとイルカ探し。
すると見つけたのはハシナガイルカ!
西島の西側で波乗りしてました。

 ハシナガイルカ

ハシナガイルカ

(午後半日コース)
午後は西側を北上してイルカ探し。
暫く探していると滝の浦湾でハシナガイルカ!
午前中と同じ?

バタバタバタ

ウオッチング後海域公園へ行きシュノーケル。
泳ぎ終わったら南島へ。
しかし午前と同じく上陸は出来ませんでした。
最後ゆっくりと戻りました。

今日は雨が降ったり止んだりでした。
海は少しずつ良くなってますが、まだ波はあります。
そして雨が降ると寒いです。
早く穏やかになります様に。

タケシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。