2014年8月27日水曜日


おがさわら丸入出港日。

☆午前半日コース

まずはイルカを探しながら南島へ。
南島を出た後イルカを探していると、ハートロック付近でハシナガイルカとミナミハンドウイルカを発見し、ウォッチングとドルフィンスイム!

ハシナガイルカ


ミナミハンドウイルカ
戯れあっていました!

泳いだ後は少しウォッチングを行い、海域公園へ向かいました。
その後ゆっくりと戻って来ました。


☆午後半日コース

まずは海域公園へ向かいシュノーケリング!
その後イルカを探しながら南島へ。

上陸後、再びイルカを探していると南島の西沖でミナミハンドウイルカを発見し、ドルフィンスイム!

 ドルフィンスイム!


ミナミハンドウイルカ


泳いだ後は戻って来ました。


今日は午前、午後どちらもたくさんのイルカ達に会う事が出来ました!

海もお天気も、明日からも良い日が続きます様に〜!


ツアーご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!


夏海



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。