2014年8月20日水曜日

《着発》

【午前半日コース】
まず最初に兄島海域公園へ行きシュノーケル。
泳ぐ練習をして、イルカを探すぞー! と西側を南下しながらイルカ探し。
ゆっくり探しましたが、なかなか見つからず南島上陸。
上陸後も探しましたがイルカに会えませんでした。(泣)

【午後半日コース】
午後のツアーは乗船されたお客様がリピーターさん♪
南島と海域公園は無しで、ひたすらイルカ探し!
西側をゆっくり北上しながら兄島、弟島、孫島と探し、
東側も探しましたがイルカがいません・・・
午後もイルカに会えませんでした。
今日は少し寂しいツアー(泣)
イルカは何処に!?

天気は◎

タケシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。