2014年8月24日日曜日

《着発》

【午前半日コース】
まず最初に南島へGO!
日差しが強くかなり暑かったです。
上陸後ハートロックの写真を撮りに行きましょうー。と向かって行く途中の事です。
ミナミハンドウイルカ!
11頭の群れでしたよ。
子供もいて遊んでくれる良いイルカ達でした。
泳ぎ終わった後は海域公園へ行きシュノーケリングをして戻りました。

 ミナミハンドウイルカ&お客様

こっち見てる♪

【午後半日コース】
午後は最初に兄島海域公園へ行きシュノーケル。
30分程泳いだ後はイルカを探しながら南下。
南島の西側付近に来た所で発見!
ミナミハンドウイルカ!
おそらく午前中のイルカ達です。
またまた近くで泳いでくれる良いイルカでしたよ。
最後に南島へ行き戻りました。

 ミナミハンドウイルカ

 ドルフィンスイム!

ドルフィンスイム!

タケシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。