2014年7月2日水曜日


おがさわら丸入港後の午後半日コース。

出港してすぐに南島へ。
無事上陸!
お天気も良くて、キレイでした。
ハートロックもくっきり!


南島を出た後は北上しながらイルカを探していると、南島の西側付近でハシナガイルカとミナミハンドウイルカを発見し、ドルフィンスイム!

 20頭程いました!
ミナミハンドウイルカ



ハシナガイルカ

海がとても穏やかで、凄くキレイでした♪

5回泳いだ後は海域公園へ行き、シュノーケリングを行ないました。
海域公園を出た後はゆっくりと戻って来ました。

夏海


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。