2014年7月27日日曜日

今日は着発です。

【午前ツアー】

最初に南島へ。
少し波があり上陸が心配されましたが見事上陸です。
30分と短い時間でしたが綺麗な南島でした。

上陸後は西側を北上しながらイルカ探し。
暫く探していると、西島の西側でハシナガイルカ!
このハシナガ達、近くでゆっくり泳いでくれます!
皆さんしかっり見れました。

泳ぎ終わった後は海域公園へ行きシュノーケル。
その後ゆっくりと戻りました。

 天気も良くて海も綺麗でした

ハシナガイルカ

【午後ツアー】

最初に北上。
午前中ハシナガがいた場所に行ってみると、
まだいましたよ!
ドルフィンスイム。
やっぱり近くで泳いでくれる良いイルカ♪
ハッキリ見えました。

その後は兄島海域公園へ行きシュノーケル後南島へ。
午後は1時間程上陸です。
上陸後はゆっくりと戻りました。
今日は良いハシナガイルカに会えました。

 ハシナガイルカ

 ハシナガイルカ

カツオドリの雛
立派になりましたね

タケシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。