2014年7月29日火曜日

【1日コース】

最初に南島へ向かいました。
波があり上陸出来るか心配でしたが、5分ぐらい粘った結果見事上陸!
少し時間が短かったですが上陸できて良かったです。

鮫池入口

上陸後は湾口1キロぐらいの場所で、
ハシナガイルカ発見!
暫くウオッチング後ドルフィンスイム。
少し泳ぐのが早かったですが、皆さん見れた様です。

ハシナガイルカ

その後小港でお昼休憩。
午後は西沖へマッコウクジラを探しに。
今日は波があり水中マイクは1回だけ。
声は聞こえず、姿も見つかりませんでした。
残念。

その後探しながら兄島の方へ向かっていると、
ひょうたん島の西側でミナミハンドウイルカ発見!
遊んでくれましたが、泳ぐのが速かったです。

ミナミハンドウイルカ

最後に海域公園へ行き戻りました。
クジラに会えず残念でしたが、
2種類のイルカに会え良かったです。

タケシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。