2014年7月20日日曜日


おがさわら丸入港後の午後半日コース。

曇り空の中出港!
空はイマイチですが、海は穏やかでした。

二見湾入口の烏帽子岩。


イルカを探しながら南島へ。
今日の南島は心地よい涼しさでした!
でも、日焼け対策、水分補給はしっかりとしましょうね。

南島を出た後、南島の西側でミナミハンドウイルカ3頭を発見!
ちょっと渋いイルカたち。
すぐに通り過ぎて行ってしまいました。

泳いだ後は海域公園へと向かい、シュノーケリングを行なった後はゆっくりと戻って来ました。


さて、今日到着したおがさわら丸は14時に竹芝へと向けて出港しました。
お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!

今日父島にご到着されたみなさん、そして今日から始まったおがさわら丸の着発便でいらっしゃるご予定の方たちの小笠原滞在がステキな日々になりますように♪


夏海

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。