2014年7月21日月曜日

【1日コース】

今日も曇り空の中のツアー。
いきなりミナミハンドウイルカ!
二見湾に発見です。
他の船がたくさん集まっていたので少しだけウオッチングして海域公園へ。
40分程泳いだ後は北上しながら南島へ。

向かっている途中に小港付近でミナミハンドウイルカ!
おそらく朝見たイルカ達と思います。
早速ドルフィンスイム。
全部で11頭。
ちょっとだけ渋いイルカ。
あまり遊んでくれませんでした。

ミナミハンドウイルカ

泳ぎ終わった後は南島へ上陸。
今日は雨が降りました。
上陸後鮫池でお昼休憩。

午後はマッコウクジラを探しに西沖へ。
3回水中マイクを入れたのですが声が聞こえず、今日は会う事ができませんでした。
その後はイルカを探しながら戻りました。
今日は雨が降り少し寒かったです。
夏のこの時期ですが寒さ対策も忘れずに!

カツオドリ親子
雛が顔を伏せてます
恥ずかしかったのかな?笑

タケシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。