2014年7月12日土曜日

着発前最後のショートコース♪
最初にミナミハンドウイルカ発見。
今年最短記録かも!
出港して直ぐに製氷海岸付近です!
思わず「えっ!もう!?」と思いました(笑)
泳いでみると凄いスピードで泳いでました。
一瞬です。
でも最後の方は少し近くで見る事が出来ましたよ。

ミナミハンドウイルカ

ドルフィンスイムは西側を南下して東側へ。
すると今度はマンタ!
マンタスイム。
1回だけでしたがしっかり見れました。
その後は東側を北上しお昼休憩。

お昼休憩中♪

午後は少し寂しかったです。
再びイルカを探しましたが何も見つからないまま戻りました。
早く台風のうねりが無くなって穏やかな海になります様に。

タケシ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。