2014年7月4日金曜日


一日コース。

イルカを探しながら南島へ。
今日も無事上陸!

南島を出た後南島の西側でミナミハンドウイルカを発見しましたが、すぐに潜ってしまい、その後なかなか出て来なかった為海中公園へと向かいました。
海中公園でお昼休憩とシュノーケリングを行い、午後は西側のマッコウ海域へ!

水中マイクを使って探しましたが、見つける事が出来ませんでした。
お天気も良く、海もとても綺麗だったので少しシュノーケリングを行い、その後戻って来ました。

 水深2000m!
とっても綺麗でした♪


最近はお天気も海も良い日が続いています。
このまま続けばいいなぁ。


夏海


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。