2014年7月10日木曜日


一日コース。

出港してすぐに西島付近でハシナガイルカとミナミハンドウイルカを発見し、ドルフィンスイム!
しっかりと皆さん見る事が出来た様ですが、すぐに離れてしまうイルカたちでした。
お食事中のイルカもいました♪

泳いだ後は兄島海域公園へ行きシュノーケルを行ない、父島の東側へ行こうと思った所、兄島瀬戸で再びハシナガイルカを発見しウォッチング!

 ハシナガイルカ


ウォッチング後は初寝浦でお昼休憩をとりました。

そして、午後はマッコウ海域へ。
今日はマッコウクジラに会う事が出来ました!
マッコウクジラを探している時にマンタにも遭遇♪
マッコウクジラ


ウォッチング後は南島へと向かい、今日も無事上陸。
カツオドリの親子も見る事が出来ました。
ちょこちょこ顔を出す雛がとても可愛かったです!

カツオドリの雛とパパ。


上陸後はゆっくりと戻って来ました。

海も少しずつ穏やかになって来ました。
このままお天気も海もいい日が続きます様に〜!

夏海

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。