2014年7月23日水曜日

今日は着発です!
【午前半日コース】

まず真っすぐ南島へ向かいましたが少し波があり断念。
イルカを探しに東側へ向かおうとしたところ、
ハートロック付近でハシナガイルカ&ミナミハンドウイルカ発見!
ドルフィンスイム!
ハシナガの後ろをハンドウが追いかけるみないな感じでした。
遊ぶかな?
そう思いましたがハンドウはハシナガに夢中。

 ハシナガイルカ

その後東側へ行こうと巽島を過ぎた辺りでミナミハンドウイルカ!
再びドルフィンスイム。
今度のイルカ達は近くで泳いでくれる良いイルカ達でした。


ミナミハンドウイルカとお客様♩

泳ぎ終わった後海域公園へ行こうしましたが、
南島入れるかも!?
船長が少し静かになってるかもしれない。
という事で海域公園を無しにして南島へGO!
すると見事上陸です!
短い時間でしたが上陸出来て良かったです。

【午後半日コース】

午後も最初に南島へ。
無事に上陸です。

扇池 凄い!

その後は海域公園へ行きシュノーケル。
泳ぎ終わったらドルフィンスイム。
北バラバラ岩付近で発見です。
11頭がのんびりとしてました。

 ミナミハンドウイルカ

今日は午前も午後もイルカに会え良いツアーとなりました。
明日もイルカに会えます様に。

タケシ






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。