2014年7月3日木曜日

【1日コース】

出港して直ぐにミナミハンドウイルカ。
野羊山付近で発見!!
かなり早く見つかりまだ準備が(焦)
急いで準備して早速ドルフィンスイム。
すこし濁っていましたが、近くに来てくれる良いイルカさんでした。

 ミナミハンドウイルカ お客様

ミナミハンドウイルカ

泳いだ後は南島へ。
とても暑い南島でしたがとても綺麗でした。
上陸後は鮫池でお昼休憩。
ご飯を食べ、シュノーケルも各自好きな時間を楽しみました。
火照った体にはシュノーケルは最高ですね。

午後は南東へマッコウクジラを探しに。
場所まで行くとマッコウの声がハッキリと!
暫く探しているとブロー発見。
テールスラップしている姿も少しだけ見れました。

 マッコウクジラ

ダイオウイカの破片を食べるカツオドリ

ウオッチング後は海域公園へ行き、ゆっくりと戻りました。
天気も良くて海も静か。
とても気持ちいいツアーとなりました。

タケシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。