2014年7月28日月曜日


一日コース。

まずは南島へ上陸!
少し風があった&雲っていたのもあり過ごしやすい南島でした。

南島を出た後は北上しながらイルカを探していると、小港沖1キロ程のところでミナミハンドウイルカを発見!
6頭程いたようです。

 ミナミハンドウイルカとお客様


5回しっかりと泳いだ後はお昼休憩!
今日は釣浜でとりました。

釣浜。サンゴも魚もたくさん!


そして午後はマッコウ海域へ!
西側で水中マイクを使って探しましたが見つからず、南下して探していた所、ブローを発見!

マッコウクジラ


ウォッチングをした後は兄島海域公園へ向かいシュノーケリングの時間をとり、その後ゆっくりと戻って来ました。

朝はパラパラと雨が降っていましたが、ツアー中は雨も降らず良かったです♪

夏海


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。