2014年7月14日月曜日


おがさわら丸入港後の午後半日コース。

まずはイルカを探しながら兄島海域公園へ行き、シュノーケリング!
今日もキレイでした♪

泳いだ後は、今度は南下し南島へ。
無事上陸する事が出来ました。

カツオドリのパパは今日も育児中!



南島を出た後はイルカを探しながらゆっくりと戻って来ました。

今日はイルカを見つける事が出来ず残念でしたが、海はとても穏やかになりました。


明日はイルカに会えます様に!
そして、お天気と海がこのまま良い日が続きます様にー♪


夏海

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。