2014年7月11日金曜日

出港日の午前半日コース。
最初に真っすぐ南島へ。
上陸時間は短めでしたが、上陸する事ができて良かったです。
その後は西側を北上しながら兄島海域公園へ。
昨日一昨日と同様西側は波とうねりがありました。
海中公園でシュノーケル後は東側へ。
探していると、南バラバラ岩付近でミナミハンドウイルカ4頭発見!
あまり遊んではくれませんでしたが、皆さんイルカを見る事ができた様で良かったです。
泳いだ後はゆっくりと戻りました。
明日もイルカに会えます様に。

タケシ

 雨も降りました

ミナミハンドウイルカ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。