2014年7月8日火曜日


おがさわら丸入港後の午後半日コース。

まずは南島へ向かいましたが、波があり残念ながら上陸する事が出来ませんでした。

 南島の入口。バシャバシャ。。。

ハートロックはキレイに見えました。


台風の影響で西の海はうねりがある為、今日は東側を通ってイルカを探していると、巽島付近でマンタを発見し、マンタスイムとウォッチング!
船の上からもしっかりと見る事が出来ました。

その後、東島付近でミナミハンドウイルカを発見し、ドルフィンスイム!
7頭の元気なイルカたちでした♪
そして、東側の海はとても穏やかでキレイでした。


ミナミハンドウイルカ

ドルフィンスイム後は海域公園へと向かいましたが、今日はとても濁っていた為釣り浜でシュノーケリングを行い、戻って来ました。

今日入港のおがさわら丸は硫黄島クルーズ便です。
行かれる皆さん、楽しんで来てください♪

夏海

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。